ホルミシスメディカルマットプレミアムについて

ホルミシスメディカルサポートの高橋です。今回は、弊社主力製品であります「ホルミシスメディカルマットプレミアム(以下ホルミシスマット)」についてお話ししたいと思います。

ホルミシスマットは弊社の親会社でありますホルミシスメディカル社が15年に及ぶ製品開発期間を経て完成した、ホルミシス療法の為のマットです。マットにはヨーロッパより輸入した最高純度のラジウム鉱石をふんだんに使用しており、マットから得られる自然放射線エネルギーは日本では他に類を見ない圧倒的な量である点が最大の特徴となっております。また、就寝時に使用する事を前提としておりますので、寝た時に違和感の無いよう、鉱石マットとは思えない柔軟性も兼ね備えております。

blank

このホルミシスマットは、放射線ホルミシスの第一人者である米国ミズーリ大学教授の故トーマス・ラッキー博士が提唱した人間の身体に最適である放射線量を一日6~7時間の睡眠で享受出来るよう、医師の医療監修のもと製作されました。

人間の身体の細胞の修復は睡眠時に最も活発に行われると言われております。その睡眠時にホルミシスマットを利用する事により、その効果を何倍にも高める事が出来ます。これまで、癌を始めとして様々な病気に回復効果を上げて参りました。一度癌を経験された方の再発防止にも抜群の効果がみられております。また、自律神経系の病気にも多くの治癒実績があります。加えて、美容効果にも目を見張るものがあり、特に病気の無い方にも美容と健康維持の為にご使用頂いている例も多くございます。

使用方法はシーツの下に敷いてただ寝るだけです。電気代などランニングコストも一切かかりません。製品の品質維持の為全て手作りとなっているため、価格が高い点が大変申し訳なく思いますが、十分価格に見合うだけの効果が期待出来る製品であると自負しております。

ホームページ内で動画付きでご紹介しております。是非ご覧になってみてください。
こちらをクリックすると直接見る事が出来ます。→ https://youtu.be/OQZsJDBCElE
ご興味がございましたら、より詳しい説明を弊社にて行っております。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お待ちしております。

  • 血流活性化検証動画
  • ホルミシス効果について
  • お客様の声
  • 体験セミナー講習会
一般社団法人
ホルミシス臨床研究会
賛助会員
定期的にホルミシスセミナーを
開催しております!
(参加無料)
お気軽にご参加ください。