Column & Voice

ホルミシスコラム
(お客様の声や体験談)

ホルミシスメディカルマットはじめ製品利用の感想や専門家の方々との対談、セミナー講習会などを通じてカプセルを体験した方々の感想など、様々な情報提供ページです。

2024年ラドン温泉療法勉強会

イメージ

去る、1月21日、「欧州ラドン温泉療法研究会」主催による勉強会が、早稲田大学にて行われ、参加して参りました。

毎年開催されている同研究会による勉強会は、ホルミシス療法をより実践的なものにする為、さまざまな角度からのアプローチを試みる、日本でも最先端を行く勉強会でもあります。...

もっと見る »

第14回放射線ホルミシス講演会

イメージ

ご無沙汰しております。
ホルミシシスメディカルサポートの高橋です。
去る、9月3日、弊社も賛助会員になっております一般社団法人ホルミシス臨床研究会による、年一回の総会が開催されました。...

もっと見る »

お問い合わせが急増しております

皆様お久し振りです。ホルミシスメディカルサポートの高橋です。

ここに来て多くのお客様からお問合せを頂くようになりまして、忙しさに対応している間にコラムもだいぶ期間が空いてしまいました。

この間、弊社も賛助会員になっております「ホルミシス臨床研究会」の年次総会があり、現役のお医者様方によるホルミシス療法の臨床報告等を受け、わたくし自身もさらなる研鑽を積んでまいりました。...

もっと見る »

ホルミシスマットの価格が高い、、、。

みなさんこんにちは。ホルミシスメディカルサポートの高橋です。
今回は風変わりなタイトルですみません。
弊社の主力商品であります「ホルミシスメディカルマットプレミアム」ですが、その効果の大きさによる反響と同じくらいの割合で「価格が高過ぎて手が出ない」というお言葉も頂戴致します。...

もっと見る »

ホルミシス療法の社会的効果

こんにちは、ホルミシスメディカルサポートの高橋です。
本日はちょっと趣向を変えたお話をしたいと思います。
日本人に於いて、平均寿命と健康寿命には約9年の開きがあると言われています。これは、薬や病院や医療施設など、生命維持の為何かに頼って生きている期間が9年あると言う事です。...

もっと見る »

1 2 3 5
  • 血流活性化検証動画
  • ホルミシス効果について
  • お客様の声
  • 体験セミナー講習会
一般社団法人
ホルミシス臨床研究会
賛助会員
定期的にホルミシスセミナーを
開催しております!
(参加無料)
お気軽にご参加ください。