緊急事態宣言が解除されました! 「無料カプセル体験&講習会」のお知らせ

緊急事態宣言が9月30日で解除され、10月1日からは日本全国で緊急事態宣言もまん延防止等重点措置もない日々が始まりました。

そこであらためて、ホルミシスメディカルセミナー「無料カプセル体験&講習会」について、告知させて頂きます。

当社セミナールームにおきまして、自然放射線ホルミシスについて知りたい、もっと詳しく聞いてみたい、ホルミシスメディカルカプセルを体験してみたいとお考えの皆さまに、無料でのカプセル体感&セミナーを開催しております。

今回のコラムでは、申込方法と具体的な内容について、ご説明させて頂きます。

予約の方法ですが、こちらの「セミナー&無料講習会」のお申込フォーマットに必要事項をご記入頂き、送信してください。折り返し日時の正式確定含めご返信させて頂きます。

次に、当日の内容についてですが、まず最初に講習を受けて頂きます。講習は、ホルミシスの概念の説明、なぜ自然治癒力を向上させるためにホルミシス効果が有効であるか、実際の効果改善例の説明の他に、「ホルミシスメディカルマット」を身体に当てるだけで、ホルミシス効果により血流が上がる様子を、測定機器によりリアルにご自身の目で確認して頂きます。それは、多くの参加者の方が驚かれる瞬間でもあります。

更に、ご希望の方には、こちらの「ホルミシスメディカルカプセル」を体験して頂きます。「ホルミシスメディカルカプセル」は現在、医療の現場でも活用されており、ホルミシス療法の頂点となるカプセルです。天然ラジウム鉱石から発せられる自然放射線の一種であるガンマ線と、気体となったラドンであるアルファ線、その両方を効率的且つ最大に享受できるカプセル体験が30分間無料でできます。

「ホルミシスメディカルカプセル」の効果効能の詳しい説明はこちらをご覧ください。

尚、カプセルを体験頂くためにご準備頂くものはございません。着替え(男性の方にはペーパーTシャツ及びペーパートランクス、女性の方にはエステ用ペーパーガウン)やバスタオルも全て当方にてご用意させて頂きます。

以上が、カプセル体験&講習会の主な内容となりますが、カプセル体験まで含めて、概ね1時間半程度のお時間となります。講習会と聞くと、なんだか面倒だなと思う方もいらっしゃると思いますが、最初はあまり難しく考えずに、コロナ過でストレスが溜まりがちな日常のリフレッシュやストレス解消のひとつとして、お気軽にお来し頂ければ幸いです。手前味噌ではありますが、お聞きになられた皆様からは一様に「目から鱗でしたと」の感想を頂きます。また、全て無料(最初の1回のみ)で行っておりますが、その後に当社商品のしつこいセールスや勧誘をすることは一切ありませんのでご安心ください。

是非こちらから「無料カプセル体験&セミナー」をお申込みください。
スタッフ一同皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

  • 血流活性化検証動画
  • ホルミシス効果について
  • お客様の声
  • 体験セミナー講習会
一般社団法人
ホルミシス臨床研究会
賛助会員
定期的にホルミシスセミナーを
開催しております!
(参加無料)
お気軽にご参加ください。